うさこの妊活奮闘記

30歳不妊治療中のOLの日常ブログです。

タイミング予測をしてもらうも

 

今日は今月のタイミングを診てもらうために病院へ。

 

まずは内診!

卵子の大きさをチェックしてもらいます。

 

いつもだいたい16ミリぐらいなのですが、今回は12ミリ。。。

 

成長が遅いみたいです。

心配になる…

 

結局、排卵はまだ先になるので今日は採血もせず、また後日病院に行くことに。

 

今週土曜から旦那さんが旅行で不在になるので、そのタイミングにかぶってしまうと困ると思ってエド先生(エドはるみさんに似ているので勝手に命名してます)に聞いたところ、そんなに遅くはならないと思うと言われ一安心!

 

 

と思ってたら私が仕事で今週出張かも。。

どうにかタイミングがとれたらいいなー

 

 

もしタイミング取れなかったら来月はもう一度タイミングでお願いする?

それとも予定通り体外受精にステップアップする?

 

悩みどころです。