うさこの妊活奮闘記

30歳不妊治療中のOLの日常ブログです。

最後のタイミング法!

 

今日の東京はポカポカでとても気持ち良い天気でした。

旦那さんとお散歩しつつお昼ご飯を食べに行きました。

 

今日のランチはスープカレー

 

f:id:usako_carrot:20190407205028j:image

 

20種類の野菜が入っていてボリュームたっぷり!

とっても美味しかったです😻

 

普段どうしても野菜が不足しがちなのでたくさん野菜が食べられるのは嬉しい❤️

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、セーリマンが来てから排卵日まではあっという間ですね!

 

明日は排卵日予測のため通院です。

最後のタイミング法!

 

今回でできてくれると嬉しいな😊

 

あとは、できなかった場合の体外受精についてもちゃんと話を聞いてこようと思います。

 

春でも朝方や夜は寒いので体を冷やさないように気をつけます。

あとは筋トレしよう。。