うさこの妊活奮闘記

30歳不妊治療中のOLの日常ブログです。

病院通院第1周期②

 

初めて病院に行ってタイミング指導してもらいバッチリのタイミングでやることやった!

しかも今まで感じたことない胸のハリが!!

ついに妊娠か〜

思ってたよりも早くできて良かった!

 

 

…なんて浮かれまくっていたうさこでしたが、生理予定日1日前に下着にちょっぴり赤い血が…

 

 

え???

 

 

 

え?????

 

 

 

 

ジェットコースターの様なテンションの急降下!

f:id:usako_carrot:20190312135616j:image

 

もしかして、これが噂の着床出血

とも思ってみましたがそんな訳がなく普通に生理がきました。

 

だとするとこの胸の痛みは何なんだ?

色々考えてふと思い出しました。

先日友達宅で飲んでいて酔っ払い、筋肉体操を見ながら筋トレしていたことを…

 

 

バカだ私。

 

 

自分のバカさを改めて実感したと共に、ちょっとの筋トレで筋肉痛になる運動不足な自分を反省しました。

 

次の周期では浮かれない様に、期待しない様に。

そう心に誓ったのでした。