うさこの妊活奮闘記

30歳不妊治療中のOLの日常ブログです。

病院通院第2周期①

 

やっと暖かくなってきて春の訪れを感じますね。

私は花粉症なので毎日薬を飲んでいるのですが、妊娠したらこの薬も飲めないのかと思うと想像しただけでつらいです。。

…でも、それでも妊娠したい!

 

 

 

病院通院2周目は、1周目の反省を生かしなるべく期待しないように過ごしていました。

 

病院でのタイミング確認の日が三連休明けだったのですが、朝一病院にいくとすごい人…

おそらく50名以上の女性がひしめき合っていました。

私は裁量労働なので休暇は取らずに通院できますが午前中全てが潰れてしまうのはなかなか厳しいです。

だからといってパソコンを持ち込んで仕事できる雰囲気でもなく、携帯でメールの確認&返信するのが精一杯です。

 

三連休の期間病院がお休みだったのでタイミングを逃したら嫌だと思い11日、12日とタイミングを取っていたのですが、お医者さんから13日にタイミング取ってくださいとの指示( ゚д゚)

 

 

 

3日連続

 

 

 

旦那さんには頑張ってもらわないといけないので、夕飯はうなぎと牡蠣にしました!

精を付けてもらわねば!!