うさこの妊活奮闘記

30歳不妊治療中のOLの日常ブログです。

桜が開花しましたよ!

 

今日はほろ酔いでブログ書いています。

若干のうざいテンションすみません!!

 

 

東京も開花宣言があり、桜が咲き始めましたね🌸

 

今日は旦那さんと中目黒まで桜を見に行きました。

まだ満開ではないし人も少ないだろうと思ったらすごい人!

駅前にはおまわりさんが出動して混雑の中誘導をしていました👮‍♂️

 

桜もまだまだ満開とはいかないもののきれいでした!

f:id:usako_carrot:20190324222958j:image

 

 

 

 

夜からは中高の友達と飲む予定があったのですがついつい飲みたくなってしまって、駅近の焼き鳥屋さんに入って一杯😛

 

つかだ というお店なのですが、塚田農場とかの系列で塚田農場よりも高級な感じでした。

食べログの点数もすごく高く、ご飯美味しかったー!

 

アボガドと鶏胸肉のわさび和えみたいなの。

f:id:usako_carrot:20190324223255j:image

 

あと、串も美味しかったけど写真撮り忘れちゃいました😞

次があるのでここでお腹いっぱい食べられないのが残念なぐらいおいしかったです!

また今度行きたいな❤️

 

 

 

 

 

その後は旦那さんと別れて私は渋谷に。

中高の友達と飲んできました。

私は中高一貫の私立に通っていたので友達も都内に住んでいる子が多くてとっても会いやすいです。

 

珍しく、揃ったメンバはみんな既婚者!

子供がいる人もいて久々の再会は話が弾みました!

 

高校時代の合コンの話とか懐かしすぎてお腹抱えて笑いました!!

 

昔からの友達の中でも気があう人たちは大切にしたいなと思います。

 

たまには妊活を忘れて飲んだくれるのもいいもんですね🍺