うさこの妊活奮闘記

30歳不妊治療中のOLの日常ブログです。

子供が可愛すぎる!

 

友達に2人目の子供が産まれたので、先日お家にお邪魔させてもらいました。

 

まだ産まれて数ヶ月の赤ちゃん。

小さい手足も、すべすべの肌も、さらさらの髪の毛も、泣き声すらも愛おしい❤️

何をしてても可愛くて可愛くて!!

 

 

2歳のお兄ちゃんも最初は人見知りしていたけれど慣れてきたらたくさん笑ってくれて一緒に遊んで癒されまくりましたー!

 

 

またまた子供欲しい欲が高まるうさこです。

友達の子供がこれだけ可愛いんだから自分の子供なんて死ぬほど可愛いはず!

可愛い子を産めるのが楽しみです。

 

 

とはいえ育児は大変そうですね。

友達から、いつも土日は子供の遊びに付き合ってヘトヘトになるので遊んでもらえて助かったと言われました。

確かに子供2人ともが大人しくしていてくれる瞬間なんてありませんでした。

うさこと旦那が2人でお酒飲んだり、海外に行ったりできるのも今のうちだと思うと妊活に翻弄されるのではなく、せっかく2人だけでいれる時間と思って大事にもしていかないといけないですね。

 

 

 

不妊治療中の方で他人の妊娠報告は聞きたくないという方も多いかとは思いますが、友達の妊娠、出産は嬉しいです。

確かに羨ましい気持ちはありますが、それ以上に幸せな気持ちになります。

 

と言っているものの、今後なかなか妊娠できなくて気分的にも落ち込んでいるとそんな余裕もなくなってきたりするのでしょうか?

大好きな友達の幸せぐらい喜んであげられる自分でいたいなと心から思います。

 

 

今月も今日から高温期に入ったので2週間後に子供ができてたらいいなと願っています。